ABOUT

韓国ファッションを中心に海外のオシャレなアパレルを取り扱うショップです

ご注文後、海外からお取り寄せしますのでお届けまで2〜3週間頂いております。
※コロナウイルス感染拡大の影響で突発的に物流に遅れが生じることがございます。
ご了承くださいませ。


安心してお買い物して頂くための重要事項について
ご購入前に必ずご一読ください。


【購入に関するご注意】

■営業時間
月〜金 10:00〜17:00
定休日:土日祝、夏季休業、年末年始
お問い合わせは随時対応中です。
配送業務は月〜金とさせていただきます。
在庫について】

在庫数については日々変動がございます。
タイミングによっては、
在庫切れになってしまうことがございます。

また、一部商品につきましては、
新型ウイルスの影響から生産中止の場合がございます。

在庫切れの場合は、
ご注文日より7日前後でお知らせ致します。

恐れ入りますが、上記の内容をご了承の上
ご注文を頂きますようお願い申し上げます。
■発送について
ご注文確定=ご入金の確認ができましたら海外からお取り寄せ致します。
ご入金からお届けまで2週間~3週間のお時間を頂きます。
ご注文時期や休日祝日、在庫状況などにより、お届けまでさらにお時間を頂く場合がございます。

ご注文いただいた商品が欠品している場合がございます。
メールにて連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただくこともございますのでご了承ください。


■送料について
全国一律 1000円(沖縄・離島を除く)
商品代金の合計が10,000円以上で送料無料です。

※沖縄・離島の10,000円以上ご購入の方
別途1000円の送料を頂戴しております。
お手数ですが送料をカートへ追加をお願いいたします。


■返品・交換・キャンセルについて
ご注文確定後のキャンセル・内容変更は原則お受けできません。


●お客様のご都合による返品
ご購入前にサイズや色などをご確認くださいますようお願い申し上げます。
・イメージ違いやサイズ、色の間違い
・着用後の商品
・お客様による傷・シミ・汚れが生じた商品
・お客様によるたばこ・香水などの匂いを付着した商品
・お客様による洗濯やクリーニング、修理などをされた商品
・タグを取り外された商品
・セール商品などの割引商品
上記に該当する場合のキャンセル・交換は一切受け付けておりません。

●長期ご不在/受け取り拒否などへの対応
配達に伺ったにも関わらず長期ご不在などで運送会社での保管期限を超え、
当店へ返送された商品について返金はできません。
送料をお客様負担にて再発送を承ります。
なお、返送された商品の当店での保管期限は3か月とし、期限が過ぎたものは廃棄させていただきますのでご注意ください。
後払い決済を選択されている場合、返送された時点でご連絡がとれていなければキャンセル処理いたします。

■取り扱い商品について

海外製品を取り扱っております。
検品基準が異なりますので、日本国内で販売されているものに比べると、
掲載写真と実物のデザインや色味、素材に若干違いがあるなど、多少品質が劣る場合がございます。

また、糸端の未処理、縫い目の多少のずれ、
小さな穴・汚れ・傷・ほつれ、ボタンやビーズの取り付けの甘さ、
接着剤のはみ出し、加工による匂い、タグがないなどがございます。

ボタンホールに穴が空いていない商品もございますので
その場合はお客様自身で穴を開けて頂けますようお願い申し上げます。

ご理解の上ご購入お願いいたします。

表記のサイズと多少誤差がある場合がございます。


色合いはモニター環境により若干の誤差が出ます。
実物とは色の濃淡が異なって見える場合がございます。
その場合の返品交換は承っておりません。

■お支払い方法
・クレジット決済
・銀行振込
・キャリア決済
・コンビニ決済
・後払い決済
システム上、お支払いの変更はできません。
予めご了承下さい。

銀行振込決済:5営業日以内
コンビニ決済:5日以内
ご入金の確認が出来なかった場合、キャンセルとなります。
各種手数料はお客様にご負担頂いております。

■メール受信設定について
携帯電話 (docomo・softbank・au)やフリーメール(hotmailなど)の場合、
メールが届かない・迷惑フォルダに振り分けられてしまうことがございます。
お手数ですが、下記のメールアドレスを受信許可にしていただきますようよろしくお願い申し上げます。
niedlich.base@gmail.com

ご注文後、BASEより自動送信メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが
間違っている可能性がございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただき、メールが届いていなければ
上記のメールアドレスやコンタクトフォームよりお名前を明記の上、お問い合わせください。


その他ご不明点、ご質問等がございましたら、トップページのCONTACTから、または上記のメールアドレスまでご連絡ください。
インスタグラムのDMやLINEでも対応致します。

ご購入後のお問い合わせの際は、お名前や注文IDをお知らせいただくとスムーズです。

【返品について】

〇商品に欠陥があった場合(着用に支障をきたす汚れや破れ)や 万が一ご注文の商品と異なる商品が届いた場合には、
 ▼お手数ですが 商品到着から3日以内にメールにて以下の内容をご連絡をお願い致します。
 ①お名前 ②お取引ナンバー ③商品写真(汚れ・破れ等の場合)
 
 在庫のある場合は交換、無い場合は返金の手続きをさせて頂きます。

〇【海外インポート商品の特徴】による返品をご希望の場合、商品の返送代金(配送料)はお客様負担となります。 
 恐れ入りますが、ご了承の程よろしくお願い致します。